TODAY'S
 
【自己認識】
「想いの解像度」を「あげる」って?

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

自己認識向上パートナーの有泉由布です。

 

 

先日お伝えした通り、本日は

「想いの解像度」をあげるって?

どういうことなのかをお話しますね。

 

 

「想いの解像度」についてはコチラ↓

 

まず。

 

解像度が低い状態とは?

 

わかりやすくいうと、

こういうことですね。↓

 顔の輪郭が四角いモザイク笑い泣き

 背景は、壁?ベランダなのかな?はてなマーク

 

 

それは何?

 

と聞かれたら、

 

 壁とかベランダみたいなのがある

 

と、大まかには答えられるけれど、、、

 

 

クッキリ

見えないので、

 

ハッキリ

答えられない

 

だから、

伝わらない。

 

 

 

では。

 

ここから

 

解像度をあげると、

 

どうなるか?

 

 

 

なんと!

壁とカーテンのかかった窓だった!

 

今度はクッキリ見えました。

 

 

 

そう、

 

クッキリ

見えるものは、

 

シッカリ

伝わります。

 

 

「想いの解像度」とは、

 

なぜ あなたが

それをするのか?

の答えの

クッキリさ加減

 

でした。

 

 

その答えは、

 

どんな人生を

送ってきたか?

に左右される、

 

オンリーワンなもの。

 

それを、

今よりもっとクッキリさせること。

 

 

 

つまり、

 

あなただけの

オンリーワンな理由

 

今よりもっと

クッキリさせよう!

 

というのが、

 

「想いの解像度」を「あげる」

 

ってこと。

 

 

あなたが

一番「差別化」を図れるモノ

 

今よりクッキリさせることで、

 

シッカリ伝わる形にするのが、

 

想いの解像度をあげることなんです。

 

 

 

ビジネスでも、人生でも、

 

大きく花開くための土台となる、

 

実は大事な作業です。

 

 

すごーく地味なんですがアセアセ

 

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/