TODAY'S
 
【お客様の声】
確実に行動力が増しています!

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

自己認識向上パートナーの有泉由布です。

 

 

 

本日は

 

アーティストコンパス

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を受けて下さっているお客様の声を、

ご紹介致します。

 

 

 

腸内フローラ・解説員 をされている、

kin no mori 松山真紀さん。

 

 

プログラムの三分の一が

終了したタイミングで、

 

ご感想を伺ってみましたよ!

 

 ※お客様の了解を得て掲載しています。

 

 

  プログラムの三分の一を終え、
気づきや得られたものは何ですか?

 

もうここはいいかな~と

 

一人だったら

流してしまいそう

だったところを

 

ゆうさんに拾っていただいて、

 

そこに何か

 

自分の中の

靄が晴れるヒント

 

がある気がして

 

ワクワクしてきました。

 

 


また、

 

ワークを進めていく中で、

 

度々不安感が出てきていたのは、

 

ペルソナがあやふやだったから

 

という原因を掴めたことは

 

大きな気づきでした。

 

 

 

  プログラムの約三分の一が経過しました。
ご自身で感じる変化をお聞かせ下さい。

 

確実に

行動力が増している

ところ。

 

 

 

頭の中で思っていること

 

具体的にきちんと書いたり


表に出すことで、

 

こんなにも

行動が速くできるんだ

 

実感しています。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

そうなんです~!

 

 

 

まず、

 

頭から出す作業だけで、

 

頭の中にあったモノの解像度

 

があがります。

 

 

 

さらに、

 

誰かと一緒にやることで、

 

自分一人では見えない視点から

 

自分を見ることができます。

 

多面的に自分を知ることができるので、

 

ここでも解像度があがります。

 

 

 

すると、

 

何をやれば良いのか?

 

ハッキリするので

 

行動しやすくなる。

 

 

ご自身で気づいて下さって

ありがとうございます。

 

 

私が提供しているサービスは、

根本治療。

 

 

ですから、初回はまず

徹底的にお話を伺います。

 

 

お話を伺って、

 

何に悩んでいるのか?

 

何の解像度が低いのか?

=理解度が低い

 ハッキリつかめていない

 

その人のポイント

どこにあるか?

 

を探ります。

 

 

これらを掴めたら、

 

あとは交換日記のように

文章で対話

をしていくことで、

 

自分をどんどん理解できますよ!

 

 

 

根本治療のメリットの一つが、

 

関連する悩み全てに

効果がある

 

ところ。

 

 

ですので、

 

モノゴトがグンと

前に進みます。

 

 

 

プログラムにご興味がある方は、

お気軽にインスタグラムのDMまでウインク

https://www.instagram.com/yuuariizumi/

 

 

6月は3名様限定で、

 

マンツーマンの

 

90分無料体験ができます!

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/