TODAY'S
 
【お客様の声】
自分の思考の癖に気づくことができました

 

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

自己認識向上パートナーの有泉由布です。

 

 

 

先日実施した、

春のスタートキャンペーン

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

マンツーマン

 

あなたのお悩みに

 

その場でフィードバックをする

 

 

自己対話マインドマップ

マンツーマン1DAYオンラインワークショップ

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

にお越しいただいた方の声を

 

ご紹介致しますラブラブ

 

 

  Q1 どんなことを解決したくて
ワークショップに参加されましたか?

 

最近、

 

自分のことを

人に話す機会がなく、

 

ゆうさんと話して、

 

この方なら話したい

 

と直感で感じたのがきっかけでした。

 

 

 

自分と対話する

 

時間も方法も知らなかったので

 

興味がありました。

 

 

 

  Q2 本日のワークショップを受けて、
得られたこと・認識が変わったこと・
新たな気づきはありましたか?

 

マインドマップをやって

 

自分の思考の癖に気づく

 

ことができました。

 

 

ゆうさんに言語化してもらうことで

 

より納得感を得られました。

 

 

ゆうさんからのアドバイス

 

とても的確で、

 

自分では辿りつけない答えを発見

 

することができました。

 

 

 

  Q3 このワークショップを
どんな人に勧めたいですか?

 

 

自分の時間が取れなくて

 

忙しくしている人

 

 

コーヒー片手に

 

ちょっと自分を振り返る時間として、

 

自分にプレゼント

 

してあげて欲しいです。

 

 

 

  Q4 有泉由布についてのご感想

 

なんでこんなに

 

話をしたくなる人

 

なんだろう、ゆうさん。

 

 

絶対的な安心がある、

 

昔から知り合いのような、

 

母のような、

 

そんな方です。

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

ありがとうございました!ラブラブラブ

 

 

論理的思考力が高く、

 

言語化もお得意、

 

何よりとてもお忙しい方なので、

 

マインドマップを使った内省の

効率の良さ

 

に大きな魅力を感じて下さいましたラブラブ

 

 

 

また、

 

内省を習慣にされてきた方

だからこそ、

 

自分一人ではできない

発見があるという、

 

第三者がいるメリット

 

を実感して下さいました。

 

 

 

自己対話マインドマップのワークショップ、

 

お陰様で好評ですラブラブ

 

 

所要時間は90分。

マンツーマンで行います。

 

マンツーマンなので、

その日のあなたのお悩みを題材として、

フィードバックまで行います。

 

 

 

ご希望が増えてきたため、

 

無料期間を予定より早めに終了

 

するかもしれません。

 

 

 

ご興味ある方は今のうちに、

 

「ブログを見た」と書いて

 

こちら↓インスタグラムのDMまで!

 

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/