TODAY'S
 
【お客様の声】
目の前の悩みを
モトから解消する大切さ!

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

自己認識向上パートナーの有泉由布です。

 

本日は

 

アーティストコンパス

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を受けて下さっているお客様の声を、

ご紹介致します。

 

 

 

腸内フローラ・解説員 をされている、

kin no mori 松山真紀さん。

 

 

周りからの信頼が厚く、

誰もが真紀さんを好きになる、

そんな素敵な方ですラブ

 

 

本日が初めてのセッション、

早速感想を伺ってみましたよ!

 ※お客様の了解を得て掲載しています。

 

 

  1回目の対話セッションを終え、
気づきや得られたものは何ですか?

 

投稿ばかりに気が取られていたが、

 

何を誰に届けたいのか

 

改めて久しぶりに考える

 

きっかけになりました。

 

”私の思いに戻る”

 

これが大切だな

と思いました。

 

 

 

 

ありがとうございます!

そうなんです!

 

目の前の悩みを

モトから解消する大切さ

 

気づいて下さって

ありがとうございます。

 

 

 

目の前の悩みに対し、

 

解決方法は2種類あると思っています。

 

 

対症療法か

根本治療か。

 

 

 

私が提供しているサービスは、

根本治療。

 

 

ですから、初回はまず

徹底的にお話を伺います。

 

 

お話を伺って、

 

何に悩んでいるのか?

 

何の解像度が低いのか?

=理解度が低い

 ハッキリつかめていない

 

その人のポイント

どこにあるか?

 

を探ります。

 

 

これらを掴めたら、

 

あとは交換日記のように

文章で対話

をしていくことで、

 

自分をどんどん理解できますよ!

 

 

 

根本治療のメリットの一つが、

 

関連する悩み全てに

効果がある

 

ところ。

 

 

ですので、

 

モノゴトがグンと

前に進みます。

 

 

 

プログラムにご興味がある方は、

お気軽にインスタグラムのDMまでウインク

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/