TODAY'S
 
第1講
起業マインドセット&
マーケティングの全体像を知る④

 

本日は 第1講の事前課題提出日でしたよ

 

すでに エネルギーは 貯蔵分 まで手を出した感がアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

こちらの起業塾では 最初から

 

消費者 から 経営視点 へと

 

意識改革をするよう 何度も求められます

 

 

そして それを 起業家OS と表現していて

 

とてもわかりやすいと思いましたよピンクハート

 

 

だって

 

これがないと何も始まらない 共通基盤 で

 

バージョンアップ を想定しているびっくりマーク

 

 

そう 入れたら終わり ではなくて

 

常に更新し続けないと 使い物にならない

 

というのがミソ!

 

 

 

この起業家OSで 心に残ったものが

 

 

上差し結果ではなく 過程をみて

 

上差し自分で自分を 承認していく

 

 

というモノ

 

 

そして これを 習慣化したものが

 

 昨日の自分とだけ比べて

 

 些細な良い変化を

 

 自分で褒めるピンクハートラブラブ

 

 

私 この習慣を みなさまへ

 

モウレツにおすすめ

 

でございます炎炎炎

 

 

 

比較材料テンコ盛りの SNS全盛時代に

 

今日の仕事を 誰にもホメてもらえない主婦に

 

コレが 地味に効きますメラメラ

 

 

 

できれば・・・

 

鏡をみて 笑顔で ホメてあげて!ラブ

 

 

きっと だんだんと 今のワタシを

 

認めてあげたくなってきて

 

少しだけ 前を向くことができますよ

 

 

 

 

余談ですが

 

こういう 短く研ぎ澄まされた

 

キャッチーなわかりやすい言葉

 

成功する人は持っているのですねぇ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それだけ 考え続けている ってことなのですね

 

とても勉強になりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】