TODAY'S
 
受講前 個別コンサル

 

昨日は 受講前の個別コンサルティング を受けましたよ

 

 

全体責任者(代表者ではない)+ グループ責任者の2名と

 

30分間

 

受講者の現在地を知り 課題を知るための

 

オンラインでのコンサルティングでして

 

コースには あと1回

 

30分間の個別コンサルティング が含まれておりますよ

 

 

 

 グループ

 

 一度も集合がない完全オンライン

 

 代表者の講義は録画

 

となると どうしても

 

一抹の不安 が生まれておりまして・・・

 

 

そんな金曜夜に

 

クロザキ 第1話 を観てしまった私は

 

 

・・・ワタシ ダイジョウブヨネ?ガーンガーンガーン

 

 

ヒジョーに不安になりました!!!!!笑

 

 

不安すぎて 思わず 夫に話を聞いてもらいますた泣

 

起業準備の時には

 

不安を気軽に話せる環境 大事ですびっくりマーク

 

 

 

そして迎えた 個別コンサルティング

 

結果 時間がちょっと短いな とは感じましたが

 

納得安心が得られましたよ ホッ口笛

 

 

 

ちなみに

 

色々なコンサルティングを受けてみて思うのは

 

コンサルティングは 人 で選べ

 

医師と同じで

 

得意分野 熟練度 ウマが合う合わない

 

がありますよね

 

なので お試し制度 があると良いな

 

と思いましたよ

 

 

 

そう 自分が受けるサービスや対応

 

自分が感じる気持ち

 

 すべてが勉強 になりますね

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】