今年最後の大阪に行ってきまして。

今回は、、、

できたら娘と会う。
息子が友達と会う。


そして、、、

年明けに終了してしまう、
USJのスパイダーマンに乗ること!!

この3つを目的に向かいました。


大阪に着いたらチェックインして、
すぐさまUSJへと直行です!

思ったよりも序盤はサクサクっと乗れ、

・スパイダーマン
・ジョーズ
・ハリーポッター


と、

自分の目的はサクサクっとクリアし。

あとは息子にお任せでした。


唯一撮った写真が、

 【フライングダイナソー】
逆さ宙づりジェットコースター!


僕は心臓が悪いと乗りませんでした

(乗りたくなかっただけですw)

〇で囲んでいるのが息子です!
これ撮るのにメチャ待ったんすよ<泣
逆さに張り付けられていたのに、
恐ろしいほど爽やかな笑顔でしたw

12時から夜までいましたが、
僕が結局乗ったのは5つくらいです。
(息子はもうちょい乗りました。)


クリスマスイブだったので、
夕方から人が増えたので撤退!


野郎2人での遊園地も悪くない!
わりと女の子だけ、男の子だけ、
のグループも多かったですし。

 

1日目が一番疲れてしまい、
ホテルでM1見ながら落ちてましたw

「令和ロマンおめでとう♪」
今、息子が押しの芸人みたいです!


そして2日目は、

大阪時代に生活していた場所へ向かい。
(この日は朝から飲んでました。)

まずは朝すき焼き&朝焼酎から。

【超コスパ良し!!!】

すき焼き鍋/450、焼酎/200円

おっちゃんらが朝からほろ酔いで、
ボートレースをガン見しとる系の店w
息子は意外にこういう場所好きみたい!

朝飯終われば一時息子は友達の家に。
僕は梅田へ行き作業と街の散策へ。

やる事はやらんとね~!


そして、
夕方前には大阪に住んでた場所で、
お世話になったおっちゃんの店で飲み★
(着く頃には既に本酔い状態でしたw)

離婚時はアドバイスもそうですが、
息子の面倒も見てくれたりと。
地域の皆様、お世話になりました!!


結局この日は、
朝、昼、夕方、夜と。。

久々にオールタイムに飲んでしまい。
ユニバ疲れに、酒疲れも加わりました<汗


最終日は、きっちり仕事関係です。

10年ぶりくらいに会う人がいて、
ほとんど話したことはないのですが。

フランクで優しい方だったので、
頭はあまり回ってませんでしたが。
ゆる~く仕事の話も多少できて。

あいさつ回りに行こうと思ってた人と、
たまたまバッタリ会ったりとか。
同じエリアで効率よく回れました。
 

最終日の夜はホテル一択でしたw
(もうエネルギーはっ、、ない!!)


そして、
翌日は移動して広島へ移動し。

腹減ってお好み焼きでも、っと、、

って、やはり息子はサイゼリヤ!!

ま、安定っすよ。安定。
僕も県外出たら必ずってほど行きます。
ホンマに近場にできて欲しい…。。


ホテルは快適な大浴場とサウナ
もついてて2人で疲れを癒して。


朝はビュッフェもついてて。

大人2人、このシーズンで、
何と1泊/3,500円てゲロ安ですね!!


2024年1月末まで広島県の
ホテル割引が今凄いですよ!
  ↓  ↓  ↓

知ってるのと知らないのでは

メチャ損してしまいますよ~。

 

 

と、、現実に戻りまして。

 

家の大掃除をして、年明けは、

自宅とと知人から譲られた不要品を、

メルカリとかヤフオクで売って。

 

年末年始に使ってしまった分の

補填はしっかりせんとね。

 

それでは良いお年を^^v

 

 

===============================

■副業・起業サポートをお考えの方は、
下記をご覧になりお気軽にご相談ください。
  ↓  ↓  ↓
起業・副業サポート

■ご質問等はLINEでも受け付けてます。
  ↓  ↓  ↓
起業・副業サポート公式LINE

■下記HPで事業概要となります。
  ↓  ↓  ↓
ホームページ(事業紹介)

===============================