どうも、はっしーです!




一昨日より、一生集客に困らなくなる
ための方法について書いていってます。
読んでないなら要チェック

 

さて、

認知の方法は知ってるし、数字で考えて
そこそこ認知できてる。だけど、集客に
結びついていない
    
どうやったら興味を持ってもらえる??
   
そう思ってたあなた、お待たせしました! 
それって実はめちゃカンタンです♪
  
  
  

 



さて何でしょう…?





  

 
さっそく答えを言っちゃいますね!
 
それは相手が興味を持ってる話
をすればいい。「自分が言いたいこと」は
少し置いといて、相手が絶対コレ興味ある
よね!って話から始める。
 
今までコンサルをやった結果、ほとんどの
人が「集客」という悩みを抱えていました
ので、この記事を書いてます。
 
アレですよ、
   
好きな人をデートに誘うのに、相手の
好きな食べ物や興味を聞いといて、
それを切り口にデートに誘うのと一緒!
   



自分自体には興味なかったとしても、
まず相手が興味あるものを見せることで、
少し自分との接点を持ってもらう。
   
相手が何に興味を持ってるかリサーチ
して、興味ある話題から始める。
興味を持ってる話題を美味しそうに話す!  
  
  
  
  
  
   
基本的にみんな自分だいすき♡なので、
自分に関連していると、一瞬でピンと
来ないならスルーされます。たくさん
情報あふれてますしね。
   
よく考えたら自分に関係あるかも?
って感じで書いたらダメなんです。
   
瞬間的に!、まさに自分の関連すること!
とわかる発信・発言をするのが大事♪
  
  
   
   

Facebook・アメブロ・Instagramなどで
いいね多いのに集客できない…と悩んで
いるなら、ぜひ読者が興味を持つ切り口
から発信始めていきましょ〜!    
  
 






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このブログを読んで、何か学びがあった

と感じましたら、ブログやFacebookなど

で紹介してもらえると喜びます!


個別相談はこちら

こちらをクリック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━