皆さん、こんにちは。長崎県大村市で行政書士事務所を開業準備中のひでまんです。
今日もお越しいただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークも終わり、今日は事業開始の準備と、登録証交付式の時の為に注文していたスーツの受け取りに、高速で長崎市へレッツラゴー。
ついでにドトールで昼食も済ませてから、事務所へ戻ってきました。
改めて前の職場とは違う日常を感じています。

さて、タイトルのとおり、正式な事業開始日が決定しました!
5月17日火曜日です!
というのも、16日が入会と交付式なので。またそれまでには、諸準備が整いそうですので。

今は、名刺、挨拶状、事務所封筒、職印、開業挨拶用のタオルや看板デザインの準備など、目まぐるしいです。
そうこうしていたら、早速出版社の方から電話が。登録したら営業電話が来るとは聞いていましたが、本当だった!
お話はきちんとお聞きしたいと思います。

先日、有難く妻の知り合いから、開業祝いで植物をいただきました!頑張らねば。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

{8DA72CBC-5D58-4A1D-86ED-B7D493BD0881}