みなさん、新年あけましておめでとうございます。

相続分野で地域ナンバーワンを目指して、創業準備中のひでまんです。

今日もお越しいただきありがとうございます。


さて、みなさんはどんな新年を迎えられましたか?

私は、残念ながら年末29日にインフルエンザを発症しまして、、、。

その後、下の子と妻が元日に、そして今日は上の子も発症してしまいました!!!


そう、すべての諸悪の根源は、この私なんです!!


私のおかげて、年末年始はどこにもいけず、、。子供たちが楽しみにしていた妻の実家への帰省もできず、初もうでどころでもありませんでした。とほほ。


県外にあるお墓参りも年末までにしたかったのにできませんでした。


今年は本厄の年なので、まずは健康第一でやりたいと思います。健康であるというのは本当にありがたいことなのですね。


そして、今年はいよいよ人生をかけた起業元年です。

大学時代の先輩から年賀状が届き、その力強い言葉に励まされました。

「事業主として成功をおさめてください。」


そうです、なんとしても頑張らなくでは。弱気になっている場合ではなかった!!

今日から、「コンセプト経営」について勉強していきます。

詳しくはまたの機会にして、今日はこのあたりで。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。