みなさん、こんばんは。今日もお越しいただきありがとうございます。

相続分野で地域ナンバーワンを目指して、創業準備中のひでまんです。


今日は寒い1日でした!

そんな中、長女と親子でマラソンに出場してきました。


長女は1.5kmで私は10kmでした。私は、最後から3番争いをする結果となりましたが、タイムは自己ベスト(53分)でした。

長女は小2年のみなさんと走っていて、苦しそうでしたがなんとか完走。走っているところを応援したとき、なんとなく私を見た娘が元気を出してくれたように見えて、ちょっとうれしい一コマでした。(親ばかですね!)

マラソンは走っているときはきついのですが、ペース配分を考えたりしながら、完走したときは達成感があります。これからも、健康のために続けていきたいと思います。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。