皆さんこんにちは!もっちゃんです😊本日は【本日の写真】とプロフィールの編集を行いましたのでご報告いたします!

※プロフィールの編集にあたってお詫び申し上げます。

YouTubeのリンクを貼っていたと思うのですが、違うものを貼っていたので私のチャンネルにとべない現象が起こってしまいました。私もプロフィールの編集を行っていて気が付きました。本当にすみませんでした。正式なものを貼り直し、確認もしましたので今度は大丈夫です😭

 

 

  🌺・🌺・🌺・🌺・🌺本日の写真🌺・🌺・🌺・🌺・🌺

1枚目

お分かりでしょうか!?

 

【さばくのほうせき】が開花してきました🌺(赤くなっているつぼみ?)

咲いてくれると嬉しいですよね😊

 

2、3枚目

 

おわかりいただけただろうか、、、。植物の隙間からこちらを覗く動物たちを、、、。(心霊番組風)

 

冗談はさておき、本当にモリモリと育ってきました✨

 

このモリモリになったセダムたちで計画を立てておりますのでお楽しみにしていて下さいませ😊

 

🍃本日もありがとうございました😊🍃