皆さんこんにちは!もっちゃんです!今日は番外編で、子供が中心に寄せ植えしてみましたので紹介したいと思います😊🌸

 

↑YouTubeのチャンネルになります。グダグダですがのほほんとしています😊是非覗いて行って下さいな。

子供が卒園をするので

友人が忙しい中

お花屋さんに行って

卒園祝いにって

贈って下さった、寄せ植えさん🌺🌸🌷🌹

(いろんな思いが入交、涙が、、、😢因みにこの方の影響で半年くらい前から植物と関わるようになりました😊)

 

3日ほど鑑賞させていただいたので、子供と鉢植えに植え替えて剪定してみました😊

 

剪定したお花さんたちは

 

こちらです✨

 

お花さん達の個性や色合いや

子供の個性とチョイスが

絶妙にマッチして

こんなに可愛くできました!💯以上です😊

桜は一通り咲いてから外に出してあげても大丈夫との事だったのでそうしました🌸

子供が将来持っていくってなった時の為に枯らさずに育てねば🤔

 

咲いた桜が、、、

 

🌸こちらです🌸

 

家族で咲くのを毎日楽しみにしていたので、あの時の喜びや感動は忘れません😊

 

ざっくりな報告会見たくなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!

 

🌸ご卒園・ご卒業・ご入園・ご入学・ご就職おめでとうございます😊🌸