🌺皆さんこんにちは!

もっちゃんでございます🌺

 

 

本日は非常に短くなってしまうと思いますが、ご報告があります✨是非お付き合いください😊

 

 

 

以前紹介したこの子たちですが。水をあげたりしているうちに土が陥没してきてしまったので、、、

青と赤の段差?がかなりすごい事に💦

取り合えず土を足してみたのですが!

✨✨✨発見してしまいました!!!✨✨✨

勘違いじゃないと思うのですが!前はなかったと思うのですが!

※勘違いだったらすみません。

 

赤で囲ってあるところ分かりますでしょうか!?

勘違いだったら恥ずかしいのですが、おおもとの株に比べて小さいし質感が新しい気がします✨

 

正直、寒い時期が苦手な植物との事だったので外で育てて大丈夫か心配でしたが、こまめに玄関先に避難したりして良かったです!何よりも植物の生きようとする力が素晴らしい🌱

 

 

🍃本当に短い回になってしまいましたがありがとうございました!近いうちにほうれん草の事もアップ致しますので、その時は宜しくお願い致します😊🍃