こんばんはー❣️


今日の仕事はめっちゃ疲れました〜笑い泣き

重たいもの持ったので

手首やられましたチュー


ただいま湿布で治療中〜飛び出すハート


今日ね、

朝のニュースで

性格診断が今若い子の中で

流行ってるらしく


私もやってみたょ飛び出すハート


私は

ISFP-Tで

冒険家なんだって〜


内向的

観察

感情

探索型


だったょー。


内向的。うん。あってる。

観察。うん。よく観察してる。

感情。うん。私感情的だ。悲しいと

すぐもらい泣きする滝汗



うん、、なかなかあってるかもー笑


こういう性格診断って

面白いよね〜笑


みんなもやってみてね〜爆笑