こんにちは〜照れ


最近は楽天スーパーセールで買った

商品が続々届いておりますラブ



ネットショッピング楽しースター

ネットで爆買いしたいキューン


私の楽天リピート品は

コーヒー☕️





毎回ここ。

ここのコーヒーを

豆のまま購入してる飛び出すハート


コーヒーメーカーで

豆引いて飲んでる


私はあんまり濃ゆいの飲めないから

コーヒーメーカーの分量よりちょっと

薄めにして飲んでる照れ


コーヒーメーカーは

これ使ってるよ⇩




これいいよラブラブ

サーバーは

ガラスを使ってた時もあったんだけど


子供が喧嘩した時に当たって

落として割ったのおーっ!


だからそれからは危ないなってことで

ステンレスに変えたょ音譜


洗う時もステンレスだから

割れないし

買うならガラスのより

ステンレスをかった方がいいと思う。


コーヒーメーカーで豆からひいて

飲むようになって

コンビニコーヒー節約照れ



コンビニで飲むようなコーヒー

飲めるから断然お得ょ🉐



わざわざコンビニ行かなくていいしね照れ