こんにちは〜照れ


今日は土曜日仕事休みラブ

めっちゃ嬉しいおねがいドキドキドキドキ


最近の仕事はですね

色々と教えてもらいながらやってるんですけど

教えられたらできるのに


いざ1人でやるとなると

あれガーン全然わからないえーん


毎日失敗ややれてないことだらけで

メンタル落ちそう〜えーん


でも大丈夫音譜

メンタル落ちそうになった時は


仕事はお金を稼ぐ手段だから

気にする必要はないっていつも

思うようにしてるデレデレ

できない自分を責めないようにしてる。


自分は迷惑なんじゃないかとか

周りに迷惑かけてばっかやなとか

思ったりもするけど


できないのは当たり前

まだ初心者だよ🔰


初心者と勤務歴3年や20年の人と

同じ仕事できるわけないやん❣️



初心者なのに道路かっ飛ばした方が

危ないじゃんポーン



私も免許取り立ての時は

めっちゃ遅いし

ビビりながら

運転してたなー。



周りの運転者も

初心者マーク🔰を見て


ちゃんとわかってくれてるし。


結構ね、女性の人で

高速が怖いっていう人いるんだけど


私大丈夫派。ニヤニヤ笑



じゃんじゃん高速乗れる。



あ、メルカリで帽子売れたーラブ

わーい♪



最近はペースは遅めだけど

ちょいちょい売れる


家のものが減って嬉しい〜ラブドキドキドキドキドキドキ



あれ、なんか話それた。


まぁ、いいや!

失敗ばかりの毎日でも


生きてるだけで丸儲けドキドキ

気にする必要なんてないさ〜


心配ないさ〜ウインク