こんにちはー😀

明日から楽天スーパーセールですねラブラブラブ 

 

 

イベントバナー



皆さんは何かいますか〜?



私はモバイルバッテリーが欲しいラブ

前持ってたやつが

パンパンにふくれて使えなくなっちゃったので



新しいの欲しい〜ラブ


私が欲しいのはこれ





今度旅行にもいきたいし

旅行に持っていくなら

コンパクトの方がいいよね‼️




これなら3台同時充電可能だから


iPhoneと

イヤホン充電できて

いいよね照れ



いや本当、

モバイルバッテリー大事よね。



子供がサッカー習ってる時

待ち時間長くて


携帯使ってたら

すぐ充電無くなってたなー。



それとか、子供が緊急入院に

なった時も


モバイルバッテリー持ってたから 

本当助かったよー。



今は携帯1人一台必須だし

充電無くなったらさ



Payも使えないし

連絡も取れないし

調べ物もできないし




モバイルバッテリー大事‼️




みんなどんな

モバイルバッテリー使ってるんだろ〜




おすすめ知りたいな〜











小型のやつとか

ワイヤレスとか

大容量とか




まじで種類色々あって

迷う〜滝汗




あっ、娘ようにも欲しいな。。