こんにちは!

転職活動中のすみれです照れ


転職活動しなくちゃいけないのに

今まで子育てしてきて

正社員には全く魅力を感じず


ましてや会社で働くことに

嫌気が差し

プラス体調も最近


貧血やら

生理痛やら

ひどくなってきたので


家でできて

なんならパソコン一台で

できる

アフィリエイトに


挑戦したいなと思いまーす。



世の中いろんな情報があふれていますね


副業したいけど

何していいかわからない


アフィリエイトなんて今更稼げない


家でできることがしたい!


子供がいてもできる仕事がしたい

そんな方に役に立てる内容になればいいなと

思います!



このブログを見てくれる事に感謝

こんなにたくさんのブログの中から


わざわざ私のブログを見てくれているからには

私が知り得た知識はシェアしていきたいなと

思います。


私は完全に自己満で

情報を得たり

知らないことを知るのが好きなんですよ。



自分の中だけで閉じ込めておくのは

もったいないなーと。


ビジネスで稼ぐには

インプットとアウトプットが

大事なんですよね!


でね、

私アウトプットが

超苦手なんですよガーン


話したり、書いたりとか。


逆にインプットは

好き❣️


本を読んだり、

人の話を聞いたりとか。



おまけに人見知りで

恥ずかしがり屋なので


みんなの前で喋るとか

無理なんですよ💦


ブログもさ、

クリックして読んでもらうために

読みたくなるようなタイトルつけましょう

とかよく言われてるじゃないですか。



私は逆で

別に普通のタイトルだけど


読みたい人が読んでくれたらいいと思うし

そこで読んでくれて

いいこと言ってるなーって思ってくれたら

なお嬉しいなー☺️



最近、ブログに何書けばいいのって

書くことないなーってずーっと

悩んでたんだけど


書きたいこと書けばいいやと。

開き直りました!



では、また!


あ、みんなが見るブログで

あんまり話したくないな

と思った事は


メルマガに書こうかなと

思っていて


今メルマガ準備中です。


起業塾とかは

入ってないので

完全に調べながらなので


なるべく早く作れるように頑張る😤


もしよかったら登録してくれると嬉しいです☺️



ではまた❣️