自然に高単価が売れる方法セミナー&合宿開催しました! | 強みづくり苦手な人専門!強みゼロでも一瞬で選ばれて一撃で売れる高額メニューの作り方

強みづくり苦手な人専門!強みゼロでも一瞬で選ばれて一撃で売れる高額メニューの作り方

~強みが作れない・低単価で利益が低いとお悩みの個人起業家&経営者のための~




一撃で売れる高額メニュー開発の専門家
マイク加藤です!

先日は私が主宰しているアドビジ塾の
1泊2日の合宿&セミナーin逗子を開催しました!

 
アドビジの略は「高単価アドバイザービジネス」の
略称ですが別名アドビジ=愛のビジネスを学ぶ塾ですw
 
その名の通り参加者のみなさんは愛にあふれる方達ばかりで幸せいっぱいの仲間と環境がバッチリ揃ってます。
 

先日はそんな仲間達と!ゲキアツの1泊2日の合宿セミナーを開催してきました〜!
 
みなさん熱い方ばかりなので、熱気で会場の温度が20度は上がってたかと思いますw
 

参加者の皆さんも、ホントすごい方ばかりで、アドビジ仲間のみなさんから私自身も教えられることが大変多かったです。

本当にありがとうございました!
 

最後にはアドビジ仲間のみなさんに
「愛の手紙」
の読み聞かせまで頂きガチで涙をこらえるのに必死でした(笑)

 
本当に感動の1泊2日の合宿でした!
本当に心からアドビジ塾を開催してよかったです!

 
みなさん本当にありがとうございました。
そしてこれからも末長くよろしくお願いいたします。
 

次はいよいよ待望のアドビジ塾2期が
5月中旬から本格募集スタートします!


さらなるゲキアツ仲間との出会いが楽しみです!

 
アドビジ塾=自然に売れる愛の高単価ビジネス塾
 

に1ミリでも興味ある人は以下から
ぜひ私とLINEでつながっておいて下さいね!


先着案内を受け取れます^^


こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加