ザ・ラストサンフランシスコ〜! | 強みづくり苦手な人専門!強みゼロでも一瞬で選ばれて一撃で売れる高額メニューの作り方

強みづくり苦手な人専門!強みゼロでも一瞬で選ばれて一撃で売れる高額メニューの作り方

~強みが作れない・低単価で利益が低いとお悩みの個人起業家&経営者のための~

 

なんと!なんと!

今回運が良いことにホテルで運転手を手配してくれました〜

 

ずーーっとサンフランシスコの街を

案内してくれた運転手ティム!

 

最高の相棒でした!

 

 

ティムのおかげで色んなところを

じっくりみてまわることができました。

 

出会いに感謝ですね!

 

 

そんなティムともここでお別れです!

うるうる(涙)

 

 

このあとは日本に一気に帰国することになります~

本当に今回のアメリカサンフランシスコ旅最高でした!

 

 

また後日今回の南米旅、中南米旅、アメリカ旅

の総括レポートをしていきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに〜!
 

 

 

追伸:

ティムはコワモテですがマフィアではないです。

一応念のため(笑)

 

 

 

 

 

\マイク加藤LINE@総勢627名突破中/

世界を旅しながら最短で単価30万〜100万円をチャージできる!

”ニッチコンサルタント”になる方法を知りたい方は今すぐ私と

LINE@でお友達になっておいてください!

 

以下から2タップでお友達追加できます~

今すぐお友達追加しておいて下さいね〜↓

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【こちらです】

^^^^^^^^^^^^^

 

 

もし上記から友達追加できない場合は

今すぐスマホを開いてLINEのID検索で

=>【@mikekato】

を検索してお友達追加してくださいね!

※必ず@マークお忘れないように!