不動産所得も青色申告できます | 経理のお悩み解決 ファイナンシャルプランナー瀬川奈美

経理のお悩み解決 ファイナンシャルプランナー瀬川奈美

・経理・会計業務代行
・ダブルワークの相談
・プライベートと事業用のお金の管理方法
税理士事務所所属で税務・相続・贈与・起業支援等
お話を聞き税理士におつなぎします
                 
            

間違いから

見ーつけた !


{F47D87A1-9799-4944-A8ED-0F91A3FC727D}


法人の

年末調整をしていました







配偶者の方が

不動産所得あり

所得がわからなかったので







昨年の

確定申告の控を

見せていただきました








ひらめき電球不動産所得も


青色申告すれば

10万円の控除が受けれますよ

(事業的規模なら65万控除)







教えて差し上げると

「そんなものがあるんですか!」





喜んでいただけました


{AB340AEC-7A6D-46B2-9798-9B54DDB79AA2}


知ってるか、知らないか

なんですよ








申告書の控を見ると


「アレ〜⁉︎

     住宅ローン控除してないやん」


というのも見つけた事があり





3年分の申告をして




数十万

還付され、これはお客様大喜びラブラブ






所得税は、

知ってると知らないでは





かなり

違ってきますね


 

 

ベル現在受付中

 

『笑顔になれる 経理相談』

瀬川 奈美

 

▶ 起業初心者さんも大歓迎

 

経理相談・コンサル/記帳代行/

弥生会計ソフトコーチング  

 

こちら 予約・お申込フォーム