着物で出勤♡だーれも見ちゃいねえ | 経理のお悩み解決 ファイナンシャルプランナー瀬川奈美

経理のお悩み解決 ファイナンシャルプランナー瀬川奈美

・経理・会計業務代行
・ダブルワークの相談
・プライベートと事業用のお金の管理方法
税理士事務所所属で税務・相続・贈与・起業支援等
お話を聞き税理士におつなぎします
                 
            

経理なんでも相談

瀬川 奈美です

 

 



 

着物で出勤して

  お仕事しました

{D57BE450-7C37-48EC-A71D-F66E8F2A2E7C}


 

今、着付けの

「講師養成コース」に通っていて

午後からレッスンだったので

 

 

 

 

 

キラキラ音符仕事も着物で行っちゃえーーー



 

 

 

 

以前のわたしなら

朝の通勤ラッシュの電車で着物なんて

絶対しなかった

 

 

 



 

でもね

だーーーーれも、

私の事なんて見てないさ目じー

 

 

 


って思えてから

全然気にならなくなった




 

 

 

 

 

着物ってとっても暖かいんですよ




 

 

 

そして今日着た羽織は

父方の祖母の形見です

 

 

 

実家の母が私に譲ってくれました

 

 

 

 

洋服だと

祖母の物を受け継ぐなんて

なかなかできないですよね

 

 

 



 

 

主人の母も私の実母も

着物を沢山持っていて

わたしに譲ってくれましたルンルン

 

 

 

 

 

私が着ているのを見ると

とっても喜んでくれて、

それを見るのもまた嬉しい

 

 

 

 

 

門松「新年はお着物で出勤にして

   初詣行きましょう」

 

社長の提案がありました

(女性ばかりの会社)

 

 

 

 

 

楽しみ音符

 

 

 

ベル現在受付中

 

『笑顔になれる 経理相談』

瀬川 奈美

 

▶ 起業初心者さんも大歓迎

 

経理相談・コンサル/記帳代行/

弥生会計ソフトコーチング  

 

こちら 予約・お申込フォーム