こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなですチューリップ

 

 


 

9月から始めている私のチャレンジに

もう一つ加えました。

 

それは、イマココを生きるということ。

こちらもコミュニティに参加して

心、精神面を学んでおります♬

(今月は学ぶために、お金にも時間にも糸目をつけずに自己投資しているようさぎのぬいぐるみ

 


その中のプログラムの一つでもあるんだけどね

 

「もし今この瞬間に人生が終わるとしたら・・」

今日はそんなことを考えながら

少し時間を過ごしてみました。

 

今日終わるのではなく

1ヶ月後に終わるのではなく

「今この瞬間」に終わる。

 

つまり、抵抗はできないし

あれやりたい!なんて思いも果たせません。

誰かに会いに行ってる時間もありません。

 

 

そしたらどうするか?

 

 

私の場合は、家族や彼への感謝がまず浮かんできました。
温かい気持ちで一生を終えたいなと。

 


先日思い立って箱根に行ってきたよ)





そして、それからは

一つ一つの自分の動作を愛おしく観察するようになりました。



ティッシュで汗を拭いた時

ティッシュの柔らかさや、肌を撫でる感触

それすら愛おしく感じたんです。

 

普段は気にならない虫の音も心地よく聞こえました。

 

 

この瞬間に人生が終わるから

人生を味うという意識になったんだと思います。


少しでも心地よくなれることを

選んだんだと思います。

 






また、キャンドルを焚きたい気分になり

そこでも普段との違いに気づきました。

 

 

普段なら、私は好きなものを

最後に残しておきたい性格なので

いまいちな香りから使いがちオエー


でも、今日は一番気になったラズベリーの香りの

キャンドルに火を灯しました。

 

だってもう人生が終わりなんだもん。

後にとっておく必要なんてないんだもん。

一番好きなものを選びたい。

 

 

 

でね、今挙げたような細かいことに意識を向けたり

常にベストを選んでいく行為が

まさにイマココを生きるということだそう。

 

 





先を不安視したり、心配して悩んで・・

ではなく、いつも今人生が終わるとしたら?

と考えて、今、自分の本当の望みを選んでいく行為。

 

これができると、確実に日常の選択が変わり

人生の質が大きく変わるのが想像できますよね。

 

 

 

すごく意識しないと忘れてしまう価値観だけど

まずは3日、イマココの意識を持って

生活してみようと思います。

 

 

丁寧に本来の自分を生きること。

 

FXやお金の頃で物質に偏りすぎているな

と感じていたのもあって

新たな私の挑戦として向き合いたいと思います。

 

 

 #ハッピー理論#イマココ#lmj

気になった方は投稿してくれてる人たくさんいるから調べてみてね笑い

 

 

 

 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき