こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなですチューリップ




ドル円144.980まで↑

大学生の時に70円台で海外旅行してたのが懐かしい。。

倍だわよキョロキョロ



さて、私はひとつ前の記事に書いたように

9月からある挑戦をしていますお願い


それは自分の声に従うこと。


なにか心が動いて、あ!いいな!と思った時にも

「でも〇〇だし無理かな…」

「だって〇〇は違うかな」とかとか


すぐ否定の言葉で被せがち。


で、結局最初のいいな飛び出すハートはどこかに消えていく〜👋あるあるじゃない??



これって自分の本当の感情やイマココの想いに生きていないってことなんだよね。



本当の自分の感情は、少しでも感情が動いた自分。



後から被せてくる言い訳を全部無視して

とにかく最初に湧く自分の感情を優先するって挑戦を今していますルンルン


脳みそで考えたこと、損得ではなく

喜びで生きるということイエローハーツ




でね、これをやりはじめたら1.2日で世界が変わりはじめたの歩く



私の感情時系列で記録しておくとね、

東京ビルボードってところで踊りたい人募集

衣装代、衣装代自費

練習場所不明(関西などもありえる)

曲名等未定




ってのを見つけて



え!ダンス❤️なんか楽しそう✨

詳細一切不明?え、なんかすごく怖いな。

不明なこと多すぎない?費用結局数十万するんだろな。

よくわからんし、やめとこ。不安だわ。

今月家の契約、引越しあるし。

ただでさえ時間ないわ。



〜数時間経過〜



あれってみんな応募してんのかな?

あれ?私気にしてるじゃんうさぎ

怖いなとかわかんないって思ったのは自分の思考知らんぷり

感情で1番最初に出たのは「楽しそう=やってみたい」だった

ここで思考で選んでたら今までの自分と一緒

今月の挑戦に逆らうよな〜

でも私四十肩だから右腕上がんないんだよな(ガチ)ダンス?物理的に無理!

でも自分の内側をもっと成長させたい

これやるしかないな

やろ!四十肩は受かってから悩もう!

最初は内緒でいいや!

絶対なるようになる! からの応募

からの当選飛び出すハート!!

メール見た時心がリアルに踊りました目がハート




あんなバクバクするなんて久しぶりすぎて

すごく大きな感謝が生まれたよラブラブ

表面ではなく、自分の本心が喜んでるのを感じた!

めっちゃ楽しみなんだなとここで気づいたキラキラ


(応募のメッセージは、ないやるかわからなくて怖い、不安、、だからやります!と書いたよハイハイみんなの熱量を浴びて、感動して仲間と抱き合う未来が欲しい!と。要点だけ、短文!)



でね、さらにミラクルが起きました立ち上がる


合格後に発表された選曲がtwiceだったことハート

私twice大好きで、TTにすごくハマって

来世はtwiceに入りたい!が一時期口癖でしたピンクハート



来世にならなくても、twiceになれる日が来るのキラキラ

こんなことって誰が予想した?


しかもパートは一番好きなツウィハート(一番がいっぱいいるんだけどね愛


しかも、右腕大してあげなくていいパート割!!

←これはほんと感謝!笑いキラキラ





しかもこれ以外にも昨日ミラクルが起きて


前日まで関西に行くんだけど

2泊か1泊かで迷って(損得なら2泊を選びたい交通費)

なんとなく1泊にしたんだけど


その翌日がビルボード公演の日でしたうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

無意識に日程ちゃっかり自分で明けてんのよ目がハート

受かる気ないから日程忘れてたんだけど

本心で思って願うことって叶うんだなと思ったよね。



あとは、もう返ってこないなと諦めていた

不動産投資の話が返金に動いてます

と連絡💌がきたり


悩みの種だった新居の床と壁を決められたり


するするする〜って流れを感じたの。



あ、私が生きたい世界はこっちだなと思ったようさぎのぬいぐるみ


と言われてもよくわかんないよね立ち上がる

まだまだ思考ではなく、喜びを選択すること

続けていくので、変化書いていきますね飛び出すハート



間違いなく楽しいことになるのは感じてるから

お楽しみにね〜🎶😍







 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき