こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなですチューリップ




インスタを見ていたら

なんだか心がひっかかり

とあるコミュニティに参加してみました飛び出すハート


正直何をやるか全然わからなかったんだけど

気になったっていうことはGOサインだ花

と感じたのでお金を払い学ぶことにしましたニコニコチューリップ



とにかく流れにのろう!

自分で判断することをやめてみよう!

と、全部参加して流れに任せてみたら

(自分で判断をしていたら過去の自分の延長にしかなれないから、こういう時は考えないのが鉄則だと思ってるうさぎのぬいぐるみラブラブ



なんとなぁーくやることがわかってきて

楽しくなってきたところです☺️


基準を喜びにすることイエローハーツ

頭で考えて出てきた言い訳などではなく

心が躍る感覚、ワクワク、いいなぁ〜を

もっと大切にしていこうと思います目がハート


(手元のカラフルっぷりにきゅん❣️)


自分の喜びをたくさん叶えてあげる人でありたいラブラブラブラブ



 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき