こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなです笑ううさぎ

 

 

塾へのよくある質問口笛


4ヶ月コースの卒業後は

なにか卒業クラスはあるんですか??


ダウン


あるよ〜チュー

元々はなかったんだけどね

卒業生さんのリクエストでつくったよ〜スター




その名も、アフタークラススター

英語で放課後って意味らしく

わたしの作りたい場にあってるなと名付けましたうさぎ


放課後ってみんなで宿題もするし

もちろん遊ぶこともするし

とにかく授業頑張った後のお楽しみタイムだと思ってて笑ううさぎ

(わたしは小学校の時は習い事4つやってたから、小学生にしてはなかなか多忙だったけど、ない時は友達とブランコしたり、滑り台の頂上?で歌🎤歌ってたり、友達の帰宅より先に友達の家でおばあちゃんと遊んでたり🤹‍♀️…

ほっつき歩いてるタイプの放課後でした🤣みんなはどんな子だった?)



だからとにかく楽しく勉強を続けられるような

仲間と一緒に頑張った4ヶ月の振り返りや

遊びができるような場にしたいと思って

アフタークラスを作りましたお願い花




 

 アフタークラスは現在67名✨

各々の活用の仕方で楽しんでもらえたら嬉しいなと感じているので


積極性やズーム参加などは自由だけど

仲間の存在を心の支えとして思ってもらえていること

とても嬉しく思います歩くスター



勉強頑張った4ヶ月のあとは

よりライフスタイルに溶け込めるfxトレードができるよう

たのしくやっていこー!!

 

 

ps.9/1から卒業生向けガチクラス✨もスタートしました☺️

こちらは放課後というより、進学塾かな?


いろんなパターンのトレードを添削できるレベルまで様々な視野を学んでもらい

先生、サポーターになれるほどのレベルを目指します✨😍


レベルが上がったらお仕事を手伝ってもらいたいと期待しています☺️

こっちも楽しいよ〜🎶

卒業生で興味あったらラインくださいねニコニコ





 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき