こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなです笑ううさぎ

 

 

 



かなさんが一切ぶれていない事が素晴らしい!


だって😌生徒さんから✨

うぉ!ありがとうございます♪




塾生さんが、過去塾生さん向け勉強会動画を見て↑いってくださいましたニコニコ



動画といえば、

過去のyoutubeを全部見て問い合わせました!

と言ってくださる方も多いんだけど


それに伴って、さきほどの方のように


「ずっとブレずに同じことを言ってるので信頼出来た」


と言ってくださる方も同じくらいいらっしゃいます



まず私の大量のyoutubeを見てくださってること

大変嬉しいです。


ぶっちゃけ、fxってノウハウよりも考え方、向き合い方で結果が大きく分かれるので


考え方を話してる動画は全部見て納得の上スタートしていただきたいんだけど

実際、全部ってなかなかすごいですよね。




それだけでも感謝なんだけど、しっかり伝えたいことを捉えてくださり、さらにブレてないというお褒めの言葉、とーーっても嬉しく思います



(昨日のマンゴー🥭超美味しかった!)



私は過去にブレたことがあって

自分のやり方以上にもっといいものがあるんじゃないかな?

もっと楽にできないかな?と思い


別のfxコミュニティに所属してみたり、テクニカルの情報を取りに行ったりしたの。


が、しかし!

今になってはなんで馬鹿なことをしてたんだろうと思いますネガティブネガティブネガティブ



一つのことで突き抜けてもいないのに、他に手を出すって


ぜーんぶ中途半端に

コロコロ転職して家族困らせるような

ドラマに出てくる典型的なヤバいやつと

一緒じゃないかーー!


って気付きました大あくび驚き煽り



しかも他に手を出した結果は、、

負けるようになりましたびっくりマーク



他の情報を取りにいって私自身が混乱してしまい何を信じたらいいかわからなくなっちゃったんですよね。

良し悪しを判断できるほど知識も経験もないのに

自分で選ぶ✨なんて状況を作っちゃったから


当然良い取捨選択なんてできるはずもなく

そこから負けるようになってしまったんです絶望



選ぶことができないから

うまく行ってる人の

「たった一つの」方法をとことん徹底的に

「真似る」のが必勝法なんですよね。


「」内が超大事ラブ





それまでは勝ってたのに

ただの「欲」や

現状に満足をしない

つまり足るを知らない「弱さ」

に流されて


他に手を出して、勝てるノウハウの型を崩してしまったんです滝汗


そんな経験もあるからこそ、ブレちゃいけない!

生徒さんのこともブラしてはいけない!と思っています。



素人が手を出して簡単に上手くいく世界じゃないのよ泣


志を高く、自分の目標を常に捉えて

うねうねの道でも寄り道してもいいから

とにかく素直な心を忘れずに

進むしかない!


ブレたら負け!


これがfx、投資の世界なんだなぁと思っています。




私のやらかし話はこちらの動画から👇



 

 

 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき