こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなです笑ううさぎ

 

 

幸福度が高い人が必ず持っているもの・・

なんだと思いますか??

(アメリカの心理学の研究結果を

本で読んだのでシェアしますね。)



港区のタワマン?
仕事でのステータス?

シャネルのレア物のバッグ?


それらを持っていても

不幸だと感じている人はたくさんいます。


では一体なんでしょう??

これ、答えを見る前に

ぜひちょっと考えてみてくださいね。

 

 








心理学での答えは
「自分の人生を自分でコントロールしているという感覚」だそう。

 

当たったかな?飛び出すハート


具体的にいうと

自分の「好きな時に、好きな人と、好きなことができる」


という状態を手にしている人が

幸福感を高く感じているということ。

 

 

どんなにいい「条件」を持っていても

自分で決めたい!のが人間なんですって。


これすっごくわかる!
 

特に私の婚姻時代
主婦で夫のお金の中で生きていたから

自分で決断するという機会を持つことがなくて

 

何をするにしても「許可」をとって

行動を許してもらっていたり

 

お金の使い道のいちいち「相談」して

いいよと言われてやっと欲しいものを買えたり・・

 

 

生活は守られているし

家でワイドショー見ながらぬくぬくふとん1

してられているにも関わらず

 

自尊心が削られて、すっごくストレス感じていたの。

 

 

そこから、自分で物事を決断していける

「自立した一人の人間」になりたくて

起業塾や投資塾に入って稼ぐことを学んだんです飛び出すハート


だから、稼げるようになって

自分の足で立てるようになり

離婚=自立 できたときは本当に嬉しかったし

離婚できた自分最高ラブだと
1mmの後悔もなく思っていますハートキラキラ
(夫婦生活の反省はあるけどねてへぺろ


まさに、「自分の人生をコントロール」できた

瞬間なんだと思います。

 

 

でさ、自分の人生を決めていく上で

重要なのが、「お金」なわけだよね。

 

 

お金もなく、自立したいとか言ったら

「あんた未成年なのに何言ってんの?」
って怒られる子どもと同じわけで・・

 

 

お金がもたらす、最大の価値は

「私たちに自分で物事を決める尊厳を与えてくれる」

ところなんだと思います。

 

 

 

お金って、価値の交換ツール。

ツール=道具って意味では

紙を切るために存在するハサミと

同じようなもんだと思っています笑

 

ハサミに人生振り回されたくない!

お金に人生振り回されたくない!

 

むしろお金を手に入れて

自分の人生をコントロールできる人にならなきゃ!

 

 

だから、私はお金が大好き飛び出すハート
自分の人生を豊かにしてくれるものだからですねラブラブ

お金を賢く集めて

本当の幸福を手に入れましょうキラキラ

自分の人生は自分でコントロールする!


誰かや何かに依存しないと生きていけない

人生はもう卒業ですてへぺろ拍手気づき
 

 

 

 

 

 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき