こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなです笑ううさぎ

 

 

FXに限らず、投資全般

皆さんはどこから情報を取っていますか??

 

 

この情報の取り方次第で

正直結果は大きく変わりますよね。

うん、変わると思っています。

 

情報を取ったら「信じる」でも

「疑う」でもなく

「検証する」が何より大事になりますが

 

他のゲームをしている人の情報を

参考にしないというのも

実はとっても大事なこと。

 

 


(ココちゃん、ダイエットでお野菜生活中口笛





他のゲームをしている人というのは

同じ投資でも、同じ株、FXであっても

 

・条件

・環境

・余裕資金状況

・目標

・投資スタイル

などが違う投資をしている人のことを指します。

 

 

「今はドル買っといたほうがいいハートのバルーン
と言われても

 

もしその人(Aさんとします)が

1年後までの間のどこかのタイミングで

少しでも利益を取れればいいなら

 

確かにどこかでは購入価格よりも高く売れて

利益を取れるでしょう。

 

 

ただ、もしあなたが

毎月安定収入を欲しい人であれば


「いつか」利益になる考えを採用しても

それはあなたのゴールにはたどり着かないので

Aさんの情報は間違っていないかもだけど

正直参考にすべきではないと思います。

 

 

 



 

 

「今はマツキヨの株を買うといいよ!ハートのバルーン
というBさんのアドバイスも

 

いづれ中国人が日本に戻ってきて

爆買いをすることを想定して

長い目線で伸びればいいと思っているなら

確かにありだけど

 

あなたが、含み損を見るのが怖かったり

精神的な負担をなく

ストレスなく安全運転で行きたいなら

 

中国の景気が悪く

コロナもまだ治りきっていない今

仕込んでおく株としては

きっともっとマッチするものがあるでしょう。

 

 


(もふもふの極み)



 

違うゲームをしている人というのはこんな感じ!
同じ投資なんだけど、

他の会場でやってるゲームって感じかなふんわり風船星ボーリング

 

・条件

・環境

・余裕資金状況

・目標

・投資スタイルetc..

が違う人の真似をしても

あなたの理想にはたどり着きません。

 

 

真似をするなら、考えを取り入れるなら

自分の理想とする人

状況が似ている人からの情報をイエローハーツ


そうしないと、情報に振り回されるだけになるので

気をつけてくださいねうさぎのぬいぐるみ

そのためにも、まずは自分のゲームをしっかり把握することから。

 

 

特に大事なのは、目標かな。

 

何を目指すかにより、通る道は変わります。
目先の利益も大事だけど

3ヶ月に一回は目標の書き出しを

改めて行うといいかもね♬

 

 

旅行も目的地決めてから

運転を始めるのと一緒車波
目標や自分の理想ありきふんわりリボンまじかるクラウン

 


あー!そろそろ旅行に行きたいうさぎクッキーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想やご質問はyoutubeコメント欄か

こちらブログにていただけたら


返信か動画でお答えしていきますね昇天ハートのバルーン




 

 

 

fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき