こんにちは飛び出すハート

1日2時間の学習で叶える

10万円から始める損切りしないFX女性専門塾
主宰のかなです。

 

 

今日は前回に引き続き。。

 

FX「かな塾」の交流会のご様子をご紹介ハートのバルーン

 

こちらはクイズ大会で優勝した皆さんとOK義理チョコ

実は今の相場を動かす話題で

「長期金利と短期金利の関係」や

「イールドカーブコントロール」

「FOMC」などなど

 

5問ファンダクイズを用意したんだけど

複数チームが全問正解だったので(すごい!)

最後はサドンデスの早押しクイズになりました笑

 

 

下矢印みんな真剣飛び出すハート
他のチームに答えがバレないように

ひそひそ話で話す大人たちハートのバルーン

可愛すぎやろ!!!笑

 

 

最後のサドンデスクイズ

「6月に開催された投資の神様ウォーレンバフェットのランチ会参加権利は

オークションでいくらで競り落とされたでしょうか?」

わかるかな??

 

 

実は交流会の数日前に

塾で推奨しているサイトに載っていた

内容なんだけど、秒で答えてくれた方がいて
私もびっくりOKハートのバルーン

 

 

ちなみに答えは「25億円」でした義理チョコ気づき

 

 

風船の飾り付けやケータリングの配膳など

文化祭や学校行事のようでとっても楽しかったハートのバルーン

ミドサーになってこんなことをやるとは歩く
人生わかりませんなぁ拍手

そしてみんなのチャキチャキな動きっぷりや

自ら進んで動いてくれる積極性に

 

やっぱうちの塾すごい!!ハートのバルーンみんなすごいスターピンクハートキラキラ
と感動したのでした笑ううさぎ

 

 

次回の交流会は東京以外で開催すると思いますが

 

また新しい楽しみがあることを

今からワクワクして楽しみにしていますハート歩く100点

 

 

 

 

 


fx女性専門塾メンバーのトレード実績専用のインスタ下矢印こちらからみてね!

 

------*----*----*----*------

 

FX女性専門塾 LINE@やってます♬

是非お友達になってください

 友だち追加

または
722gclwbを検索&登録で

130名以上のfx塾生が実践してトレード利益を上げている

FXの基本PDFレターをプレゼントしています。

是非getしてくださいね宝石赤

 

 




私の個人のプライベートインスタはこちら下矢印
保護犬ここちゃんとの投稿多し!



お気軽にフォローしてね乙女のトキメキオーナメント


 

YouTubeのアイコン

fxの基本や考えを発信しているyoutubeもやってます!
いいね、チャンネル登録踊って喜びますハートのバルーン




損切りしない女性専門FX塾の詳細を知りたい方は

友だち追加@722gclwb
からメッセージくださいね♬
(ID検索では @ をお忘れなく!)
2020/4〜130名以上の先輩方が奮闘中ラブラブ



 

 

 

損切りしないFXかな

人気動画はこちら下矢印バースデーケーキ気づき