【セミが】行動の夏【鳴き始めました】 | NGY48起業プロジェクト

【セミが】行動の夏【鳴き始めました】

みなさん、お元気ですか~~?
明るく楽しく激しい起業、はばちゃんですラブラブ

ご無沙汰していましたが、
この夏、はばちゃんが
バージョンアップして帰ってきました!!


気分は、はば2.0

前記事までのはばちゃんが
windows95なら今回からは、
windows98くらいです。

まだまだ古い???
じゃあ、Meでもいいです。。。


どこら辺がバージョンアップ?
ポテンシャルですwww


太子先生とはばちゃんにとって
この夏は「行動の夏」。

夏の緑のように、
情熱的で燃ゆるような行動力を
魅せつけていきますヒマワリ


アイデアいっぱい夢いっぱい
お世話になっているmyCafeさんの
会員を増やすために何をするか???

NGY48起業プロジェクト

※5人の力でアイデア発想中
はばちゃんは、撮影してます。


ジャーン!

NGY48起業プロジェクト


出ましたアイデア!17分で180!!
オーナーの田中さんも大満足ニコニコ

やったね、はばちゃんチョキ


わくわくどきどきこの夏は、
太子先生&はばちゃん「うましかコンビ」
行動に主眼を置いて走ります音譜

よろしくグッド!


>追伸
おまけ

NGY48起業プロジェクト

売上は、偶然じゃないよ必然よ
売上アップは「うましか」に!

お金をかけずにアイデアでひらめき電球
売上アップの「はばちゃんメソッド」
大好評発売中!!


またね~~パー