7/16の予定は空けておいてくださいね | NGY48起業プロジェクト

7/16の予定は空けておいてくださいね

こんにちは

ういろう、味噌カツ、ひつまぶしに並ぶ

名古屋名物はばちゃんです。


暑いですね・・・。

あまりの暑さに脳が溶けそうです。。。


こんな暑い日は、家に帰って

キンキンに冷えたかき氷を1杯イチゴカキ氷


ごめんなさい、冗談です。

キンキンに冷えた麦茶を1杯麦茶


2回もぼけたけど、はばちゃんは、

アルコール飲めないんで許してください。



今日は、

太子先生と朝会に参加しました。


ダブル☆クリック主催のじゃなくて

ぜんぜん違う人がやってるやつ。


アイデア発想の朝会だったけど、

感想は「眠かった」これに尽きますwww


何を隠そうはばちゃんは、

時間まちがえ1時間も早く会場に

着いちゃったんです・・・。


うーん、すげー眠い。。。


ということで、

昨日、お知らせしてました


「あなたのWEBサイトを、

売上を生むツールに激変させるセミナー」

のことを。。。


開催日時は7/16(土) 13:00~17:00

再々場所は名古屋会議室 名古屋駅前店

参加費は、1万円(先行割り引き、友割あり)



もし、あなたがインターネットからも売上を

アップしたいとお考えならば、ご参加ください。


WEBマーケティングの最先端ノウハウを

誰にでも活用できる形で、お伝えすることに

かけては、屈指の実力を持つ2人です。


だって、実際現場で効果出し続けている

ノウハウを惜しみなく提供してくれるんだもん。


2人の講師から、

目から鱗のWEB活用方法を、みっちり4時間

学ぶことができます。



参加するのもしないのも、

WEBを売上アップツールにするもしないも

あなたの判断にかかっています。


参加せずに後々、後悔しそうな人は

今すぐにでも、参加の意思表示されることを

強くつよくおススメしてます。



>>NGY48セミナー情報