自己紹介 | 簡単に高単価サービスを作れる!トラウマ解放セラピスト養成講座

はじめまして

 

こちらでは現在の状況がより改善し、

ベッドからはね起きるくらい

健康な体にできるように

あなたの状況を教えてください。
 
病は自覚し、認知することからはじまります。
 
はじめに私の自己紹介をさせていただきます。
 
富永凛と申します。

とみりんというキャラクターで活動をしております。
 
私は20代で強制施設に2年間閉じ込められ、

外に出られないストレスから

重度のうつ病を発症した経験があります。
 
後に就職した会社では

上司からの執拗なパワハラを受けて

自殺未遂の経験があります。
 
2人目の娘の出産時には

ヘルプ症候群という

2万人に1人の割合で発症する

難病にかかった経験があります。
 
命を何度か落としかけた私ですが、

病気の根本となる原因を見つけることにより

すべて解決することができました。
 
この原因については

これからお話して生きますが、

おそらく現代の医学や書籍、

テレビなどでは載ってない情報が多いと思います。
 
また経験を活かして

現在100名以上の方の

カウンセリングを行ってきました。
 
10年間患っていた病が

たった1時間程度のカウンセリングで改善したり、

30年間自分に自信が持てず

童貞だった男性の方に

彼女ができたりといったことが起きております。
 
他にもたくさん事例はありますが、

悩みを解決された方は

みなさんとてもスッキリした表情をしております。
 
現在●●ような悩みを持っている
こんな悩みを持った人がいる
悩みはないけど知識を吸収しておきたい
など、自由にコメントしてください。
 
 
《処方箋ミッション1》
投稿にいいねして既読サインをつけてください。
 
《処方箋ミッション2》
あなたの自己紹介をしてください。
また現状の悩みなどありましたらシェアしてください。
 
 
次回
【内部的要因と外部的要因】