お客様の声 | 簡単に高単価サービスを作れる!トラウマ解放セラピスト養成講座

【お客様の声】

 

こちらに過去にカウンセリングや

施術をしてきた方からいただいた

感想を記載させていただきます。

 

 

《M・M様》

Y.Aさんの勧めで受けてみました。

 

体験前は肩こりと首こり、そこからくる偏頭痛。

 

生理不順。更年期症状に悩んでいました。

 

正直、半信半疑なところがありましたが

 

終わった後に

普段浅い呼吸が深くなっていると感じました。

 

今はまだちょっと怠さがありますが

嫌なものではありません。

 

自分をブロックしてる要素があって

それによって上手く行かない事があると知り

それを取り去れば上手く行くと知り

少し安心しました。

 

とみりんさんは暖かく

包み込む雰囲気を纏った方でした。

もっと『先生』って感じの方かと緊張していたので

ホッとしました。

 

先述したように、少し体の変化を感じました。

それによって、やる前の

 

『そんな都合の良い話があるのかな』

 

という感覚はなくなり

 

『これからどんどん良くなるんだな』

 

というワクワクを感じます。

 

全ての事柄が上手く回るのを期待しています。

 

良い方に回って行くという事を

ただ待つのではなく

どんな事もポジティブに捉えて

幸せを感じたいと思いました。

 

今まではそれが不足していたように思います。

 

 

《冨永由美子様》

 

Y.Aさんの紹介で、体験を希望しました。

 

生理痛がひどいのと人生がかわる、お金が増える、

トラウマが消える、体調が整う

と聞いたので受けてみました。

 

肩こり、腕の痛み、腰痛、生理痛、お給料の件、

お金の件、引っ越しの件、ダイエット

などで悩んでいました。

 

終わった後は身体がスッキリして

身体が熱くポカポカしましたし、眠くなりました。

 

背筋が伸びて姿勢が良くなりお腹もへっこみましたが

しばらく時間たった後は痛かった

腰、腕がまた痛くなりはじめました。

 

とみりんさんはやわらかい人柄で

分かりやすい説明ですぐに入りこめました。

 

受けてる最中、爆睡はしなかったですが

眠りの世界に入り宇宙的な感覚をおぼえました。

フワフワした感じです。

 

これからは肩こり、腕の痛み、腰痛、生理痛などの

痛みを感じない生活が待っていると思います。

引っ越しも希望の物件が見つかり、収入も増えて

お金が舞い込んでくる感じがします((o(^∇^)o))

 

すべて良い方向に向かう気がするので

不安がありません( v^-゜)♪


 

《山本辰好様》

以前から気功やオーラの様な

目に見えない力に興味があったので

お話を伺ってすぐに申込みました。

 

高血圧で悩んでたので

それに合わせて施術して頂きました。

終始身体がホカホカして気持ち良かったです。

 

◯歳の時に何かありましたか?など

今の健康状態もズバリ的中されてビックリしました!

 

施術と同時に心のケアもして頂きました。

とみりんさんは明るく丁寧で気さくな感じです。

説明も分かり易かったです。

 

自分ではまだ実感出来てないですが

お話を聞いて自覚していこうと思います。

 

自分の潜在能力が知りたいです。

運気が上がるとも聞いたので、ワクワクしてます!

 

妻や母親が病気がちなので、受けさせたいと思います。

 

 

 

他にも多数のお客様の声をいただいております。

 

随時更新させていただきます。

 

高単価セラピー養成コンサルタント とみりん

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、セラピーなどで
高単価メニューができずに悩んでいませんか?
 
初月で30名の方にお申込いただいた
誰でも簡単な究極の施術を無料公開中!
  

こちらからLINEに登録いただき

"げんきだま"の

平仮名5文字だけをメッセージください。

《ステップ1》
↓こちらをタップ↓
http://nav.cx/eUYLBIM

《ステップ2》
げんきだま
とメッセージください。