8月は雨の日がとても多かったように思います照れ

 

後半ようやく夏っぽくなったかと思ったら9月

 

今朝は雨でした雨

 

 

昨日の印象に残った鑑定は、

 

私とよく似た性質の星の方。

 

道ならぬ恋の相談でしたが、この最初の伝え方で人柄ってでますね〜UMAくん

 

「してはいけないことなのですが」という出足

 

もしくは、「不倫のご相談はできますか?」などおそるおそる伝えてくださる方も

います。

 

 

職業だったり、今の生活だったりが

生まれ持った星(ホロスコープ)とは違った生き方になっている人でした。

 

ですが、やはり話してるうちにその理由がわかってきたし、本来はやはり

星のような性格でした流れ星

 

 

厄年のころに大きな出来事があったためにこうなったんだな〜

 

改めて厄年(ホロスコープ的にも大きな意味があります)というものが

伝えられてる大きな役目も感じました。

 

 

 

この方の人生が持って生まれた運勢のまま楽に楽しく生きれるといいな〜星

 

もうすぐそう戻るな〜と思ったのでした馬

 

 

 

そして、昨日のお話しの方

 

今朝朝一番にまた電話〜懲りてないんだ〜

 

そりゃーそうだよね。

 

今日は鑑定をせずに伝えました!はっきりとね。

なので、もう電話はないでしょう三毛猫