ヨシコです


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7f98be5594853



私のビフォーアフターは邪気抜きエステで作られている❣️



女っぷりをあげる美容家kayoko先生に

邪気抜きエステ第2弾をやってもらいました






顔がむくむーとか言いますがなんと⁉️

私は鼻が超むくんでいることが判明しました






目の下の鼻のシワ見てください、すごいでしょ?

溜まってる邪気を取ってもらって鼻スッキリ!




鼻だけじゃなくブヨブヨたるみやすい私の顔もピンポイントで溜まってる邪気をガツンと抜いてもらうことで

一瞬で引き締まって顔が可愛く変わります😊




そしてコリもとれて顔も軽くなってよく動くから

ニッコリ笑えるようになります





凝ってたりむくんでて疲れが顔に出てる表情も険しくなるし怖い目つきになりますよ😈






整形したり異物混入したりせずにナチュラルに綺麗になれてとってもうれしいです😍