綺麗になってSNSを楽しんでるヨシコです❣️


私は、中学2年生の頃からつい最近の大人になってまでお肌やお顔トラブルに悩んできました


ニキビに始まり、アレルギーやクレーターのお肌に加えて、歳をとると共に

お顔崩れ発生❗️


分かります?

崖が崩れるみたいに
お顔が崩れるんですよ⁉️😱



それはそれはいろんな状態を経験してきました


今でこそ改善されたのでホッとして生活してますが、当時の写真を見てもらうといろんなキャラクターに似てる!っていじられてます



鬼の形相👹

離婚して精神が病んでた時期
顔色悪くブツブツだらけで目に殺気の頃

33歳の頃





チャッキーにも似てるって





クレーター肌の時代

ニキビから吹き出ものに変わりお肌グチャグチャだった頃ETに似てると…

40- 43歳くらい




クレーター肌は改善されたが、老化で顔がたるみ
老廃物がたまって謎のコブとなる


45歳くらいかな〜



お肌ブヨブヨで下垂+老廃物?が謎のコブとなる





現在48歳

綺麗になった写真も出しときます爆笑






当時は地獄のようなコンプレックス抱えた時代だったので人に会ってもうつむき加減でどこかオロオロしてましたけどね
美の師匠 魔除け美容家に出会い
おかげさまで、ボロボロのお顔が改善されたので
こうやって堂々とSNSなどに写真を公開出来ています

SNSを気分よく出来るっていいね👍😊




★LINE公式やってます★

PC、スマホの操作が出来ないばっかりに現代のネット社会についていけてない、損してる気がすると感じてる方

 

インターネットの使い方がわからないアナログ世代ネットオンチさん向け

SNSの操作方法アドバイス、SNSの必要性など

パソコン、スマホの操作、設定方法アドバイス、使い方など発信中!



★ご興味ある方はLINE公式にご登録してスタンプを押してくださいね!

 

 

LINE公式登録はこちらクリックしてね

↓↓↓↓