オンライン設置サポートしているヨシコです❣️

【25万円 の布団を捨てた!】

当時、20代前半頃、不眠症で悩んでいた私は

「布団が悪いから寝れないんだ!」

と思い羽毛布団とかいい布団に買い換えよう!
って思って高級羽布団のセットを25万円出して購入した


約10年くらい使っていたが高級羽布団よりもさらに最強クラスの遠赤外線で温かく寝れてさらにマイナスイオンまで出てしまうという素晴らしい布団に出会い羽布団は使うことはなくなった


使わないのに25万円したということがどうしても頭を離れず処分することが出来ずに
ずーっとクローゼットの奥にしまい込んでいたセミダブルサイズの大きな羽布団…



いずれ結婚するだろうから大きいの買っとこうって買ったのさ(結果バツイチ😂)



ふと最近物が増えてきたので部屋を整理しているとその布団が目に付いた


あれっ⁉️この布団持っててこの先使うことはないよね⁉️ってひらめいて


よし!捨てよう!と思い立ちようやく捨てました


今日は無事粗大ゴミのお兄さんが来て運んでいってくれました


いやー思い込みって怖いね💦

25万円もしたんだから簡単には捨てれない!
ってゆう固定概念😂


25万にこだわって使わないのに私と共にクローゼットで過ごした羽布団…


もっと早くに気付いていればクローゼットも広く使えたのに😅


おかげで今日は気持ちがスッキリしています


大きな物を捨てるのってなかなかできないかもですが処分してしまえば新しい考え方にもなれるし



部屋がスッキリする事で自分の心まで
もがスッキリしてホントーに気持ちがいい感動の記念すべき日でした😊✨