ヨシコです



私は昔、離婚して別れた夫を恨んだり、自分を悲しんだりしていたおかげでお肌や顔の表情がかなりヤバイことになってましたが

当時がこちら↓↓↓


チャッキーに似てると言われて😅
目付きがそっくり!



それから肌荒れは続きボロボロ、クレーターのでどん底まで落ちました




魔除け美容家kayoko先生に出会い、
先生オリジナルの邪気抜きメゾットと日々のケアアドバイスを実行したおかげで見事!綺麗になって穏やかで楽しい毎日を送っています





ところが先日、私の顔がむくんで、大きくなっているのをkayoko先生が見かねて
クイック邪気抜きをしてくれました



左側ビフォー、右側背術後

写真に撮ると、顔が大きくなってたのがほんとよく分かります💦

左のほっぺは別になにも食べてませんし
ふくらませてもいません💦


この後、両方メソッドしてもらい、無事
よしこの顔はまた可愛くなりました!



疲れやストレス、気候や花粉、生活習慣や人間関係、などなど


顔が大きくなったり目つきが変わったり、エラになにかがたまってる!



いわゆるこれがお顔の邪気という名の老廃物ってやつね



また元に戻りたくはない!って思っていても
邪気は溜まってました


というか溜まりやすい体質なのか⁉️




1度綺麗になったからと言って、そこで終わりじゃありません


なにもしなければ下垂、老化どんどん進みます



私も生身の人間だしやはり毎日生活していくうえでいろんなことがあります


それによって顔が怖くなったり、お肌が荒れたりとかやっぱり嫌です

目つき悪い


お肌ボロボロのクレーター肌



タイミング悪くそんな時に、昔友人やましてや

別れた夫とかに会って

あーこの人は離婚してどうしたかなーって思ってたらこんなに落ちぶれてひどい顔になってて
大変なんだろうなー


なーんて思われたら嫌なので日々穏やかで楽しく過ごせるマインドを保ち
お顔やお肌に影響を与えないよう日々のケアは欠かさないようにします


美継続は日々の積み重ね❣️✊




ビフォーアフター





ピンクハートLINE@やっています


お役立ち情報、お得な情報や綺麗になった体験談

ブログには書けない離婚ネタなど発信しています

離婚がチャンス!
離婚の恨みつらみからの反動力を活かしたヨシコ流大逆転成功術!自分を綺麗にしてからの東京満喫ツアー
気になる方もぜひご登録ください、お得な情報をこちらで先行案内いたします❣️


こちらからお友達追加をしてスタンプを1つ送っていただくと登録になります
↓↓↓↓↓💕

友だち追加



URLはこちらから
↓↓↓↓↓↓