昨日はとても嬉しいことがあったので思わず記事にしてしまいました。笑
 
約1週間前、友人社長の紹介でClubhouse(クラブハウス)に登録したのですが、
 
早速素晴らしいご縁が生まれました。
 
たまたま作ったルームに入っていただいた飲食店オーナーさんと会話が盛り上がり、
 
ついに昨日、
 
取引先社長と新事業の打ち合わせがてらの会食でお伺いさせていただきました。
 
 
 
みてください、この肉!
 
純度、密度が高いタンパク源、肉好きにはたまりません。
 
 
 
そして肉といえば、赤ワイン。
 
ビンテージのフルボディーからライトまで、美味しすぎて二人で3本空けてしまいました。笑
 
マスターも気さくで、クラブハウスの続きかと思えるくらい会話が盛り上がりました。
 
お店情報掲載しておきますので、是非皆さんも一度行かれてみてください。
 
 
愛知県名古屋市中区栄2-2-20 村瀬ビル2階
(伏見駅より徒歩3分/栄駅より徒歩15分)
 
そして、
 
クラブハウスで生配信番組を開始いたします!
 
第1回は2月12日(金)21時〜放送!
 
毎回個性的な起業家やインフルエンサーをお招きしてざっくばらんにトークをしていきます。
 
クラブハウスアカウントお持ちの方、当日お気軽にルームにご入室ください!
 
 
 
 

●2月イベント一覧


①2月14日(日)19時00分~第18回オンライン健康経営セミナー(オンライン)
②2月17日(水)18時30分~第2回岐阜市起業家育成セミナー『営業のすゝめ』(オンライン)
③2月26日(金)19時00分~第50回異業種交流会岐阜
④2月28日(日)19時00分~第19回オンライン健康経営セミナー(オンライン

 

●オンラインサロンメンバー募集

 

ビジネスで結果が出る!オンラインサロン信長塾

 

●信長塾公式LINE

 

友達追加お願いします↓↓

 

友だち追加

 

●京都大家の会公式LINE

 

友達追加お願いします↓↓

 

友だち追加

 

●月額1,080円からの住所貸し!格安バーチャルオフィス

 

信長塾バーチャルオフィス岐阜・名古屋

 

●公式YouTubeチャンネル

 

公式チャンネル開設!チャンネル登録お願いいたします↓↓