大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう

とまどうことはもうやめて

そのさきに何があるのかは分からないけど 

 

”そう 強くあるために”

 

楽しみに待つとゆうこと

待つ時の楽しさも今では空っぽで

不安で一杯になる

悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない

全てに立ち向かう強さをください I beleve

 

〔the brilliant green/There will be love there -愛のある場所- 引用〕

 

シンパシーを感じた。

道無き道をゆく俺たち起業家にも当てはまる歌詞かもしれない。

 

決めたなら走り続けるしかない。

 

ただ、

 

逃げ出したい事も多い。

 

いや、逃げ出したい事の方が多いだろう。

だけど、立ち向かい続けるしかない。

 

”強くなる為に”

 

よく強いですよね、と言われるが。

違う。

 

強いから立ち向かえるんじゃない、俺は弱い。

だから強くなる為に立ち向かうんだ。