未来に縛られる必要もない。 | 好きを仕事にする!!人を癒して愛されるやさしい起業のはじめ方

好きを仕事にする!!人を癒して愛されるやさしい起業のはじめ方

カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、コーチ、整体師や自分の大好きなことで起業したい人に向けて、はじめの一歩を踏み出すために知っておきたいスキルやノウハウ、マインド、思考法などを分かりやすくお伝えする起業応援ブログです。

おはようございます!

どいちゃんです。


今日は、ある大手企業さまの研修初日。

もう2年も続けさせていただいているので、感謝しかない。

どんなに慣れようが、初心忘るべからず。


毎回見られている。

試されている。

評価されている。


自分がこれでいいと思ったら、そこで負けだ。

プロとは、評価されてなんぼの世界。

生涯現役だから、磨き続ける。


だが、それが嫌になったら、そのとき考えればいい。


今は先のことなんかわからない。

未来に縛られる必要もない。

自分は何ものにもとらわれない。


自由に生きろ。



今日も素敵な一日を!



あなたの可能性の最大化を応援します!!

どいちゃん