近況報告 | kinyaのブログ

近況報告

はやいもので、


去年の最終ブログから


4か月以上経ってしまい


ビックリする事に 季節はもう春。


おっさん 生きとるんか?


てな 具合に


思われてた 皆さん


私は、そこそこ元気にやっとります。


まあ 今年50歳 初老なもんで


ボチボチってとこですね。


仕事は、おかげさまで忙しく やっとります。


まあ 今は 何をやってるかと言うと


いつもお世話になっている


アントリーさん(雑貨屋さん)の土間打ちです。



kinyaのブログ



kinyaのブログ

こんな 感じっす。


ちなみに タンピングしているのは


左官屋の八木さんです。



ほんでもって 事務所の植物達は、



kinyaのブログ

ビオラが咲き



kinyaのブログ

ムスカリが咲き



kinyaのブログ

kinyaのブログ

スイセンが咲き
kinyaのブログ

kinyaのブログ

チュウリップが咲き



kinyaのブログ

ライラックが咲いとります。


そして 待ちに待った


kinyaのブログ

クレマチスが咲きだしました~



ほんじゃまた 4ヶ月後に

会いましょう。  にひひ


ちなみに 4月21日は 嫁さんの誕生日


鎌倉遠足とぶつかってしまうぜビックリマーク