こんばんは


しゅーです爆笑


ひとり暮らしで困ることと言えば、、、


毎日のごはん

ですよね?
飲み歩きが好きな僕ですが、そうそう毎日行ってられない時もある!!!

そんな僕を救ってくれる救世主を見つけたのでみなさんに教えちゃいます爆笑


リンクス梅田地下1階のスーパーが熱い!!!



そうなんです!
ここのスーパーがめっちゃめっちゃ熱い!
なんでそこまで熱いのか?
僕なりの理由があります爆笑

お惣菜やお弁当がおいしい!
イートインあり
コンセントあり
キレイ!
夕方からの割引あり

1、店内がスタイリッシュかつオシャレ



あくまでもリンクス梅田の中にある!!!
店内はスーパー感なくてめっちゃおしゃれおねがい

お弁当、お惣菜、パン、デザート、お酒にドリンクまでスーパーなんでなんでも揃います爆笑キラキラ





2.お惣菜のクオリティが高い!



ハーベスクオリティという基準を持って作られてるお惣菜やデリ、デザートはどれを選んでもおいしそうルンルン





しかも夕方以降(18時以降かな?)は

なんと
なんと
なんと

割引がはじまる!!!

これめっちゃありがたいおねがい
お財布事情が厳しい時にこのサービスは心に響きます笑い泣き


この日のぼくの晩ごはんはこちら



「こんにゃく米を利用した野菜と十八穀米を使用したお弁当(おろしハンバーグ)」
と「ツナマヨおにぎり」

ツナマヨおにぎりは次の日のお昼に食べました。

これで2つで税込520円くらいやったはず
コスパ最強ウインクOK


3.イートインスペースが充実してる




そうなんですー
ぼくの中の最強ポイントはここのイートインスペースが広い!!!

しかも
見てくださいラブ




じゃ
じゃ
じゃ
じゃ~~~~んキラキラキラキラキラキラ


コンセントあり爆笑OK


あー充電なーいガーンガーンガーン
って焦ったことないですか?
コンセントを探す、まさにコンセント難民からはおさらばですウインク


ぼくはここ愛用します(笑)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいルンルンルンルン


ではまた~バイバイバイバイバイバイ