こんにちはー

 
しゅーです爆笑
 
すっかり暑くなってきました!
こういう時はハイボール!!
 

うな肝とハイボールで湿気なんて吹き飛ばせ―!!

 
ということでやってきました『うなぎ 串料理 いづも」
ここはお手軽価格でおいしいうなぎをたべさせてくれます!!
 
コショウの瓶にはいっているのはなんと山椒の粒!!
けずりたての山椒ってお目にかかれない
とってもいい香りがして食欲そそります爆  笑OK
 
 
 
こちらのお店がすごいのはうなぎだけじゃなくてお刺身もおいしいキラキラルンルン
写真は限定20食の『お刺身盛り合わせ』
尾頭付きでお値段なんと 680円びっくり
 
 
本日おいしいお刺身をだしてくれます
ぼくがたべたのは『むろあじ』
あぶらがのっていてトロトロでしたラブ
 
 
うなぎ串は『白短冊』と『くりから(うなぎの背中の部分)』
 
白短冊は塩焼きでなく、和風だしを使って焼き上げたもの
わさびがアクセントになってお酒が進みますグッ
 
思わすどんどんおかわりして平日からじゃんじゃん飲んでしまいました生ビール
けど、さすがバルチカ!!乙女のトキメキ
ぼくの中でコスパ最強の地下街(笑)
2人で7,000円弱グッ
 
ごちそうさまでした拍手
 
 
ルクア バルチカ 
うなぎ 串料理 いづも ルクア

営業時間

11:00~24:00

定休日

ルクアに準ずる

予算(夜)

3,500円/人(しゅー調べ)