こんばんわー


しゅーです照れ


久しぶりのブログ更新ですアセアセ


仕事の研修で中之島に行きました!


中之島といえば最近開発されてておしゃれになってますよね


僕は個人的に行きたかった場所があります


それは高級ホテル『コンラッド』





ホテルと言えばヒルトン
ヒルトングループの中でも最高級ランクとされているコンラッドが大阪に出来たんですキラキラ
一度は立ち寄って見たいと思いながらなかなか勇気がもてなかったのですが、今回行ってきました爆笑

ヒルトンホームページ


このホームページみてるだけでもリッチ気分味わえますルンルン



ぼくは大阪にいてるので『コンラッド大阪』へロビーの見学に行ってきましたルンルンルンルン
ちょー高級ホテル1泊4万円以上
どんなところなんやろう?とドキドキしながらロビーへ


するとロビーでびっくり
こんなおっきなシャンデリアキラキラキラキラ





そして、長身のめっちゃかっこいいお兄さんがこんな普通のサラリーマンの僕にサラリと一言
「ご案内しましょうか?」と、、、、



そして、テンパった僕が出た一言は「見学だけなんですけど、いいですか?」だ、、、ダサいガーンガーンガーンガーン


そしたらそのお兄さんは「もちろんです。」ニコッとラブ



もうもう!
めっちゃかっこいい!!
めっちゃかっこいい!!!!


男の僕でもかっこいいって思うお兄さん。きっと女性はメロメロですよ照れ



そのまま、促されるまま、エレベーターに乗りロビーのある40階へ(そもそもロビーが40階って時点で異次元)エレベーターが開いた瞬間の景色がこちら下矢印下矢印





これ、、写真よりも実物もっと感動します


窓際にも勇気をだして近づいてみました




もう眼下に広がる景色が美しいキラキラキラキラ


次はドキドキしないようにこういう所も当たり前になるような大人な男性になりたいと切に感じた今日でしたニヤリ


宿泊情報などなど、詳細を見てみたい方はこちら下矢印


コンラッド大阪ホームページ



*☼*―――――*☼*―――――
しゅー

Twitterもしてます→ @VFjeDqhSCWkn5Ny

*☼*―――――*☼*―――――