青熊さん来福! | 着ぐるみ冒険記

青熊さん来福!

IMG_0069.JPG
先々週の週末…北海道の青熊さんが福岡に来ました!

という訳で博多駅近くで飲みました

九州支部の…

支部長マッキーさん

福支部長アッパービレッジさん

事務局長せんせいさん

いつの間にか福岡に帰ってきてた旅物語の刺客エトちゃんさん

青熊さんとマッキーさんのお友達も来て

賑やかで楽しい宴となりました

青熊さんも地元では着ぐるみで活躍されているそうで堂々とした着ぐるみぶりは素敵でした

ホント楽しかったです!皆さんありがとうございました

…また機会があったら一緒に飲みましょうね!


ヽ(゜▽、゜)ノ