戸ノ上デイサービスセンター | 着ぐるみ冒険記

戸ノ上デイサービスセンター

RIMG0604.JPG
昨日は父がお世話になってる戸ノ上デイサービスセンターにお招きいただき手厚く歓迎していただきました

スタッフの皆さんも気合いの入った仮装で…

父親から花束を受け取り母親からの手紙まで準備していただき、最後は胴上げまでしていただきました…着ぐるみで胴上げされたのは初めてです(^^;)

スタッフの方は旅の間もブログを見てずっと応援してくれたらしくかなりのマニアさんのようでした

急な訪問だったので準備も大変だったでしょう…

短い時間でしたが楽しいひとときでした

本当にありがとうございました


m(_ _)m