つーーショット! | 着ぐるみ冒険記

つーーショット!

RIMG0825.JPG
8月25日朝現在、斜里をちょっと過ぎたあたりのバス停です。

今日も昨日同様晴れていい天気です。

昨日は斜里手前で久留米の知人のTさんに無事会うことができました。久しぶりに会えて楽しかったです。

その後、斜里方面へトコトコ歩いていると車から若いお兄さんがこちらに来ました。

スラッとしてかっこいいお兄さんはにっこり笑って

『着ぐるみ冒険家さんですよね。ハンドルネーム つーーです』

もう、ビックリしてしまいました。いつもブログにコメントくださるつーーさんとこんな所であえるなんて…

札幌にお住まいだから会えるのはまだまだ先かと思ってました。

つーーさんとツーショットの写真も撮りました。

つーーさんがウサギの頭を被り、横向でポーズをとった写真です。

天気もよくてよく撮れた写真なんですが残念ながらご本人からオッケーが出ませんでしたのでブログでは公開できませんが…

またお会いできるのが楽しみです。

今日は斜里から電車で摩周湖に行こうと思ってましたが、すっかり忘れてて行き過ぎてしまいました。

歩いて戻りたくないのでもう少し歩いて先の駅から摩周湖に行く予定です。


(^^;)